夫 朝帰り

夫が朝帰りするのは浮気?

「ゴメン、帰れないから皆で飲んでる」メール1通だけ・・。

最近、急に外出増えたし、元々真面目で夜遊びするタイプじゃありません。

本当は誰といるの?電話も繋がらない・・。まさか、女?

他にもコソコソメールばかり、休日出勤が増えた、帰宅時間も遅い・・こんな兆候はありませんか?

少しでも当てはまれば、ほぼ浮気です!

夫が朝帰りする場合の対処方法

問い詰めは絶対NG

証拠無しに問い詰めても、絶対認めません。しらばっくれたり、感づかれたと思い、念入りに隠滅を図るか、逆ギレであなたを責めるかもしれません

万が一無実で、一方的に疑われれば嫌気が指し、信頼関係崩壊も覚悟しましょう。信頼関係を元へ戻す事は、至難の業。

私の元同僚は責めた挙句、相手と思った女性のところへ突撃。女性からは名誉棄損、旦那からも迷惑行為だと罵られ、謝罪させられた上に、夫婦関係もギクシャク。半年後離婚。

安易な行動は、悲劇を招くだけ、絶対にやめましょう。

取るべき最善策は?

夫が朝帰りするのは浮気かもと、少しでも不安な気持ちや疑う気持ちがあるなら、こっそり調査で証拠を掴み、真実を知った上で現状を変える方法を考える事

別れるも、やり直すも全てはそれから。

友人の失敗を知ってた私は、迷わずプロへ依頼。結果白なら、元の生活へ戻ればいいだけ。黒でも証拠があれば、どんな処分も思いのまま。自分が損をする事はありません。

疑う気持ちは隠せず、言葉や態度にストレスが表れ、喧嘩増加パターンは多く要注意。

肝心の解決策は?

根が深くなる前に行動

早期発見、早期対処が最も重要!一人で考えず、悩まずプロへ相談しましょう。

365日24時間、女性スタッフが電話、メール共に無料で相談に乗ってくれます。

丁寧に親身に悩みを聞いてくれたおかげで、ずいぶん楽になり、相談して大正解。

夫が朝帰りする理由は、残念ながら黒だったけど、証拠を基に相手と関係を断ち、慰謝料請求完了。以前より円満生活送ってます!